こんにちは!
本日は男子ラクロスの応援にいってきました👊

対戦相手は上智大学です!
今日は上智大学の応援団の方も来ていたし、休日なので一般のお客さんも多く、スタンドは満員!!大いに盛り上がりました🔥



男子ラクロス部さんのオリジナルの応援歌やコールを一緒にやったり、逆に私たち応援団の応援歌や曲を一緒にやっていただいたりとスタンドでみんなが一体となって応援できました😄

結果は…
13-4でみごと学習院大学の勝利でした\(^_^)/

これからも野球、ラクロスなどと応援はまだまだ続きます!10月には四大戦もありますね!!
私たちももっとパワーアップして選手のみなさんを後押しできるような応援をしていきたいです☺


しほ@TP