家庭でのインフルエンザなどウイルス予防 | キラキラ輝く日々♪

キラキラ輝く日々♪

元気な小学生の男の子二人のママです♪

知っている方もいると思いますがお勧め情報笑い。

我が家は先月からリビングと寝室には、
一つずつこういうのが置いてあります。

ウイルス退治
寝室に。
ウイルス退治
リビングに。

誰かがインフルエンザなどに感染しても、
ウイルスを除去してくれたり、カビも除去します。
消臭にもいいらしいよグー!


学校に置く様になってから、
感染が少なくなったと聞いた事もあるよ。


そうそう、おーくんのクラスでは、9月から高い所に二つ置いてて、
学校に行った時にみたら、天井からぶら下げてあって面白かったよ。

一度学級閉鎖になったけれど、それからは、全員出席や兄弟の一人が熱を出したからお休みとかはあるらしいよ。

これは、家庭のリビングや寝室にお勧めだと思います。






ランキングに参加してます。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです
マウス
       絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
      にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

ポチッと応援していただけた方には、応援返しをさせていただいてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート