猛暑 | モトぐっちょ

猛暑

こんばんは!

さて、GW開けて一ヶ月以上経ってしまいました^^;

 

結局詳細等書かなかった訳ですが、

今月の頭に新しい仲間が増えました!!

 

今日はその仲間を初洗車しましたw

20160618_04

 

つるぴかーん!!!

20160618_05

 

キャラバンです!

モタード二台積みのためにも、このサイズが欲しかったんです^^

 

これでサーキットにも運ぶことがまた出来るようになりました。

怪我をしないよう引き続き気を付けながら、サーキット練習も楽しみたいと思います。

 

さて、洗車が終わったあとは、

WRのオイル交換と併せてチェーンメンテも行いましたよ。

 

before

20160618_01

after

20160618_02

 

良い状態を保つためにも、こまめなメンテが必須ですね^^

 

そして、オイルはもちろんこれです!

20160618_03

 

耐久性やフィーリング的に合ってるので、

ここ最近はこのオイルで走ってます^^

 

いやー新しいオイルに変えると早く乗りたくなりますね!!w

 

そういえば全て作業が完了したところ、

こんな小さなお客さんがいらっしゃいましたw

20160618_04

 

暑いけど頑張って!!!!と思い、

車などが通る方に行かないよう、誘導しておきましたよw

 

半日外で作業した結果、

やはり炎天下の中作業を行うのは気を付けないとなーと感じました^^;

 

また走りに行った時などには、

ブログ更新しますので、よろしくお願いします!

 

それでは今日はこのへんで!ヽ(・∀・)ノ