1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月13日(水) 21時10分49秒

弐輪道CUP!!

テーマ:サーキット

先日、なつみ氏とちむにぃと一緒に桶川で開催された

DS主催の弐輪道CUPに参戦してきました!

 

車両は、ちむにぃのKSR80でした!

毎度毎度ありがとうございます<(_ _)>

 

去年の11月に走った時以来だった訳ですが、

これがまたすんごい乗りやすい車両に仕上がってまして走りやすい!

 

40分ぶっ通しで乗ったんですが、

まだ半分にもなってないんじゃないかな?と思った時にチェッカーでしたw

 

気づいたらチェッカーだった訳ですが、

チェッカー後に戻るときはこみ上げる気持ちがありましたねー!!(´∀`*)

 

耐久レースの皆で繋げたバトンは格別でした!!

 

ちむにぃはえ~~~!

 

次は自分もなつみ氏も更に乗れるように練習しないとw

 

それではまた(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月18日(土) 20時41分53秒

猛暑

テーマ:バイク

こんばんは!

さて、GW開けて一ヶ月以上経ってしまいました^^;

 

結局詳細等書かなかった訳ですが、

今月の頭に新しい仲間が増えました!!

 

今日はその仲間を初洗車しましたw

20160618_04

 

つるぴかーん!!!

20160618_05

 

キャラバンです!

モタード二台積みのためにも、このサイズが欲しかったんです^^

 

これでサーキットにも運ぶことがまた出来るようになりました。

怪我をしないよう引き続き気を付けながら、サーキット練習も楽しみたいと思います。

 

さて、洗車が終わったあとは、

WRのオイル交換と併せてチェーンメンテも行いましたよ。

 

before

20160618_01

after

20160618_02

 

良い状態を保つためにも、こまめなメンテが必須ですね^^

 

そして、オイルはもちろんこれです!

20160618_03

 

耐久性やフィーリング的に合ってるので、

ここ最近はこのオイルで走ってます^^

 

いやー新しいオイルに変えると早く乗りたくなりますね!!w

 

そういえば全て作業が完了したところ、

こんな小さなお客さんがいらっしゃいましたw

20160618_04

 

暑いけど頑張って!!!!と思い、

車などが通る方に行かないよう、誘導しておきましたよw

 

半日外で作業した結果、

やはり炎天下の中作業を行うのは気を付けないとなーと感じました^^;

 

また走りに行った時などには、

ブログ更新しますので、よろしくお願いします!

 

それでは今日はこのへんで!ヽ(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月13日(金) 23時10分59秒

GWの伊豆一泊ツーリング!!

テーマ:ブログ

はいこんばんは!!

 

GW中にネタ貯め込んで、書こうと思ってたら、、、w

なつみ氏のようにコツコツアップしとけばよかった!!@@;

 

いやー、GW楽しかったですw

 

メンテして、走りまわりましたよー!!

まさに Bike Week!!!!\(^o^)/

 

これが私のアナザースカイ!!! in 伊豆 みたいなw

20160504_03

 

西伊豆スカイラインも走っちゃいましたよー!!!!

 

パシャッ!!

20160504_02

 

おっ良い写真!!!!!!(^o^)/

20160504_01

 

実は、4日の予報は午前中雨だったのですが、

なんと朝には眩しい程の太陽!!!!!!!!

 

風がものすごく強くて、西伊豆スカイラインの絶景はここしか写真に収められなかったのですが、それもまたツーリングのだいご味なので、心の中に焼き付けておきました!!!w

 

夕方には、皆帰宅でき最高の一泊ツーとなりました!

 

よしっ!また詳しく書き直します!!!!!!www

 

あと、GWの他の思い出達も、また書くことにしましょう!

 

ではまた!!!!w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。