おはようございます!千春です!

予定書かなきゃと思いつつ、気づいたらとっくに4月でした∑(゚Д゚)
月日経つの早い∑(゚Д゚)

4月予定です。
時間のみの表記はfairyです。

3(月)10-17
4(火)10-17
5(水)10-17
6(木)fairyスーツゲスト★15-22★
7(金)さかえ平塚店ゲスト★13-21★
8(土)C3リーグ①
9(日)☆SSC大会inスリアロ☆

10(月)麻雀プロの運動会
12(水)10-17
14(金)10-17
15(土)10-15
16(日)マスターズ プロ予選

18(火)10-17
19(水)17-24
20(木)スリーファイブ町田店ゲスト★14-22★
21(金)10-17
22(土)10-17
23(日)fairyスーツゲスト再び★13-20★

24(月)蒲田ドラ魅ちゃんゲスト★15-22★
26(水)17-24
28(金)10-17
29(土)10-17
30(日)C3リーグ②

なんか盛りだくさん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

42期リーグ戦開幕します。
去年降級したのでC3リーグです…ぐぬぬ(;´ω`)

気位はC1リーグくらいのなのにー!悔しいー!こんちくしょー!(>人<;)
がんばります(´・_・`)


4/9(日)には最高位戦主催のSSC大会inスリアロというのがあります!!
なんとこの大会、決勝戦はDVD化されるそうで!!(((o(*゚▽゚*)o)))
最高位戦からゲストとして4人と、一般の方28人です。
一般の方28名中3人が決勝に行けるので、興味のある方はぜひご参加ください!まだ枠あまってます!

解説は、敗退したゲストがやるそうです。金子さんか誠一さんに解説してもらえるとは!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{3173A747-2C5C-4558-95DA-CA6F28338224}

{F96C2599-C229-4459-B5BF-9E3D57302911}



6(木)と23(日)がfairyスーツゲストです!秘書的な!
スーツ着るたび、似合う似合う言われるので調子のってます ( ^∀^)
でも今日体重計のったら太ってたやばい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ダイエットしまーす(;´ω`)


10(月)は麻雀プロの運動会!
麻雀プロが運動会って何だよって思う方もいるかも知れませんが、私は賛成派です。
番組としてどうとかじゃなくて、とにかく主張したいのは

【麻雀プロみんな運動不足すぎ!!運動しようぜ!!】

これに尽きる(`・ω・´)

かく言う私も結局、本番までに自主練1度しか出来てないんで偉そうに言えないんですけど…(>人<;)

でもねやっぱり健康ありきだと思うんですよ。
毎日朝から晩まで座って、麻雀打つか麻雀の研究するかの生活は競技者としては正しいかも知れないけど、 それで腰痛だ肥満だドクターストップだってなったら、麻雀できなくなっちゃう。

麻雀界に蔓延する運動不足・暴飲暴食・肥満をやっつけるべし!

偉そうー!(>人<;)
すみません!(>人<;)

まあそういう訳で運動会に出ることにしました(^^;;

子ども時代から運動音痴だったし若くないしで、恥かくと思うけど!!
いいんですよ!!
やることが大事!!(`・ω・´)

よかったらご視聴ください(*^^*)