あす蒲田ドラ魅ちゃんゲストです☆

テーマ:
こんばんは、千春です!

今日は麻雀教室でした~(*^^*)

いつも思うんですが、主婦の皆さまって協調性ありまくりでステキ(*´ω`*)
やっぱご近所づきあいが大事な環境で生きてきたからなのかな?

いつも皆ニコニコ♪
こんにちは~とにこやかに挨拶して、初対面の人ともキャッキャしてる。
準備も片付けも、お願いしてないのですが手伝ってくださる。
振り込んでもキャーキャー騒いで楽しんでて、女子校みたい(*´ω`*)

皆さんめっちゃ年上だけど可愛いらしいです(*^^*)

私も人を和ます人になりたいなぁ…

どっちかっていうとキレキャラだけど…うう(;´ω`)

さて明日は蒲田ドラ魅ちゃんにゲストです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
15~22時です!!
蒲田遠くないよ、行けるよって方!!
ぜひよろしくお願いします!!m(_ _)m

http://dorami.cc

東京都大田区西蒲田7-1-19 DP1ビル 2F

03-3735-2202


ゲストはたいてい楽しいからキャッキャしちゃうんだな~(*^^*)
そして調子乗って押しすぎるww


{1C4B09FC-6A3A-4490-BA23-7A4B3DF06245}

{1F63A528-6C40-46F4-9F6A-6CF5849DD6A8}


↑Twitterであった変な診断w
食欲www
確かにチョコ持ち歩いてるし、カバンにオニギリ入ってること多い…(;´ω`)

AD

6月予定

テーマ:
こんばんは~千春です!

6月予定です。
珍しくアップするの早い!
のは、月頭のゲストに来てほしい一心です(^^;;
ぜひよろしくお願いします!m(_ _)m

時間だけ表記はfairyです♪


2(木)蒲田ドラ魅ちゃんゲスト★15~22★
3(金)さかえ平塚店ゲスト★13~21★
4(土)10-18
5(日)10-20

6(月)10-17
7(火)町田スリーファイブゲスト★14~22★
8(水)fairyゲスト★15~23★
11(土)10-17
12(日)C2リーグ⑤ ←最終節!!

13(月)17-24
14(火)17-24
16(木)10-18
17(金)小岩77ゲスト★14~22★
18(土)最高位戦classic予選5組
19(日)10-17

20(月)10-17
21(火)10-15.5
22(水)17-24
24(金)10-17
25(土)fairyゲスト★15~22★

27(月)10-17
30(木)10-18

{DD651345-C7B1-4FF2-ABFB-2101DA628BB6}


なんだかゲストが増えてきまして…
大変嬉しいです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それもこれも応援してくださる方々のおかげ!!
ありがとうございます!!m(_ _)m

応援に応えるためにも、リーグ戦最終節がんばります(`・ω・´)
そして最高位戦classicも…
まーさすがにクラシックは優勝できるとは思わないけど(;´ω`)
でも上のほうまで勝ち残ると印象に残りますからね!そこ大事!

「あいつ、いつも良いとこまで行くな。強くなったのかな」て思ってもらえるように!

7月はμレディースオープンですね。
それはもう優勝狙っていきますとも!!
やったる!!!!


それにしても暑くなってきてビアガーデン行きたい行きたい!!!
夏の昼間に飲むビールのうまさは異常!!

でも平日から行くのはぜーたくだから、週末にしよ。えらいぞ私!
AD

HONEBONEみてきた♪

テーマ:
こんにちは~千春です!

きのうはfairy早番からの~

HONEBONE(ホネボーン)さんのインストアライブを観にいってきました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{FFDA33B9-06EA-4FFA-BBAA-42A0EB5EB46C}


{C16AEBFE-FFEF-4DB2-BA5D-172B8DE446B9}
写真拾いものばっか(^^;;


※HONEBONEとは
男女J-POPフォークデュオ。詳しくは
http://www.honebone.net
あとはホネボーンでググってください!

とにかく私最近このHONEBONEさんにまあまあハマっておりまして!

ライブ行こうにも金土日で仕事で行けないことが多いのですが、きのうはfairy店長が協力してくれて行けました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店長はリーグ戦後で働きたくないだろうに、私がしつこく頼んだら早く来てくれたのです。いい奴!
ありがとう店長~(*´ω`*)

でインストアライブ…
渋谷タワレコ4階にあがったらすぐエミリさんいた!!∑(゚Д゚)
相変わらずすごい可愛い!!
肌の色真っ白すぎ美しい!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライブは大盛り上がりでした♪(*^^*)
前いった小田原のときより曲数は少なくかったけど、トークの調子がとても良かった!
やっぱり人が多いと喋り易いんだろうな~

一緒に写真撮ってもらっちゃった♡(*´艸`*) 
{BA4B63EF-CC0D-4759-A8FA-D77D56494541}
加工したら目が粗い(>_<)
そしてエミリさん実物もっと可愛いのに!(>_<)

↓実物のエミリさんはこんなです
{2CC0B142-8A60-44B3-A47E-E8B10C406C1C}

みなさんもぜひHONEBONEファンになりましょう!!(`・ω・´)


帰りはくたびれ果てたのでロマンスカーで飲酒!
{9B60B2BE-F3C9-44FC-B531-76C89AAFED04}
インドの青鬼みっけ!苦味がすごすぎて山椒か何かスパイスでも入ってるの?って味。
私は嫌いじゃないけど一般的には好き嫌い分かれそう~

{83DD2376-1341-4E69-A405-BE84930062BD}
同じ会社の「僕ビール、君ビール。」てのもあったので飲んでみた!うまい!
よなよなエールと似てた♪


麻雀の話してませんな(^^;;
最近fairyでめっぽう強く、町田スリファとリーグ戦で弱かったです(;´ω`)

C2リーグ第4節は
4124で▲11.8
トータル プラス22.2で15位。
{03835BB1-1275-417B-9BCD-34A90F72371B}
昇級は8位までで、100位勝たないと難しそうです(>_<)
早く昇級したいのに~~~!!!


さて家の片付けしてfairy行こ。
今日は遅番です!
一馬さんゲストやん!!混みそー!!(*^^*)

5/27(金)、また蒲田ドラ魅ちゃんにゲスト呼んでいただけましたので、皆さまぜひぜひ!!よろしくお願いします!!m(_ _)m
15~22時です!

そしてほぼ1週間後の6/2(木)もドラ魅ちゃんゲストが!
なんだか日程の都合で近くなってしまいまして
両日ともぜひ皆様よろしくお願いします!!(*^_^*)
AD