こんにちはビックリマーク
美容院サボってて髪のび放題、前髪が片目にかかって、ヘアスタイルが完全に鬼太郎な西嶋です(´∀`;)

鬼太郎といえば、髪の毛プチッてやってフゥーって吹いて分身に変える技、超使いたいですよねビックリマークキラキラ
子供の何度マネしたことかDASH!

実を言うと、今だに魔法使いやエスパーになれるものならなりたいです( ̄▽ ̄;)

成人してこんなこと思ってるの幼稚すぎるのかなーあせると思ってたけど、
最近のジャンプとかそんな感じのばっかりじゃないですか�

そして今や大人がジャンプ読んでてもまったく普通…

てことは大人も皆、魔法使いになりたいんじゃない!?
良かった~ニコニコキラキラ


はてはて、今さら10月予定なぞニコニコあせる

(月) 休み
(火) 田町 SPLASH
(水) 秋葉原 KING(※12日はお休みします�)
(木) 御徒町 ゴースタ
(金) 赤坂 赤まる
(土) 15 C2リーグ最終節
29 渋谷 ロッソ
(日) 秋葉原 KING

ちなみに今日は地元の幼なじみ達と飲み会ビール
明日のKINGで死なない程度にに酔っ払ってきますビックリマークにひひ
でもたぶん二日酔いだろうけどあせるあせるあせる

二日酔いの私はいつにも増して激弱です!!巻き上げにいらしてみてはニコニコあせる
では明日~(^O^)/

王冠2麻雀KING 秋葉原王冠2
電話0362060626
家千代田区外神田4-4-2 外神田第1ビル 6F
http://www.mj-king.jp/