こんばんはビックリマーク
有線で90's J-POPチャンネルがかかるとシヤワセ�な西嶋ですビックリマーク

ピチカートファイブのベイビィ・ポータブル・ロックなんかかかった日にゃあ、
卓内でタテ揺れヨコ揺れ、立ち番では踊りますDASH!<(^o^)/

んなことできる職場って中々ないですよね�たのしい�

しかし!!!!!!

テキトー踊りとかリズムに乗るのって個性でるじゃないですか?

昔から何事にもセンスのなかったわたくし…

実はすごいダサい踊りしてたりして!?ショック!ショック!ショック!

みんな内心
「西嶋センス無いな~…でもノリノリなとこ可哀相だから言わないでおくか~f^_^;」
って思ってたんじゃ!?

心配すぐるあせるあせるあせる

とゆーわけで、明日はKINGで立ち番中に
『カッコよく踊るにはどうしたらいいか』研究会を開催したいと思いますDASH!DASH!

皆様こぞって、かっこよく踊るコツを伝授しに来て下さい!!あせる
謝礼は麻雀でグッド!

では明日っ�

王冠2麻雀KING 秋葉原王冠2
電話0362060626
家千代田区外神田4-4-2 外神田第1ビル 6F
http://www.mj-king.jp/