我に秘策アリ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

次の一手をどう打つべきか迷っておられる政党関係者があちらこちらにおられるだろう。

迷った時は、遠慮なく知恵がある人の門を叩くことである。

世の中にどれだけ知恵のある方がおられるのか知らないが、探せば結構身近なところにいるものである。

さわやか政治・さわやか選挙塾(略称ささ塾)を主宰してきたから、色々見えてきたものがある。

ああ、今はこの一手だな、と思っている。

中身は、言わない。