”【動画】第28回ビヨンドXプロジェクト全体会議” | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

笑顔とやる気の伝導師、ビヨンドXプロジェクトの活動の一端を皆さんにご紹介したい。
先月のビヨンドXプロジェクト全体会議の映像を見ていただくと今、私たちがどんなことに取り組んでいるかお分かりになっていただけるのではないかと思う。
今月の全体会議は、18日(土)午後1時から開催する予定である。
鴇田くに奨学基金の奨学金の受給を希望される方が2名ほど参加される予定である。
1回の全体会議参加程度では直ちに私たちの仲間になってとまでは認めてもらえないだろうが、参加されるとそれなりにいいことがあるはずだ。
読者の皆さんの中でビヨンドXプロジェクトに関心のある方は、ご遠慮なく申し出ていただきたい。