新しい時代の魁にならん | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

どういう条件下でも、完全燃焼するようにしたい。

それが、私のモットーである。

なかなか難しいことだが、そのための工夫はしておきたい。

人に言われてしぶしぶ動くのではなく、何をなすべきかを常に考え、いいと思ったら即座に実行に移す、いわゆる進取の気性をすべての人が取り戻すことだ。


一念発起、善は急げ、は、そういう気分を表現する言葉である。


もう一歩のところまで来た。

私の当面の目標は、私のブログの登録読者数が300を超え、毎日のアクセス件数が1万件に達すること。

昨日現在で、登録読者が278人、アクセス件数が8626件となっている。

6月24日までに目標を達成できれば私としては最高だが、仮にそこまで行かなくとも楽しみは続く。


3年後を見据えて、活動を継続することにした。

現在の政治を見ていて、とても口を閉ざしているわけにはいかないと思うからだ。

新たな不死鳥伝説が、これから始まる。


今回の参議院選挙には間に合わなかったが、インターネット解禁公職選挙法改正が実現すれば、多分私のような活動これからのが政治活動や選挙運動の主流になるはずだ。


新しい時代は、そこまで来ている。

私は、新しい時代の魁の一人としての役割を担っていこうと思っている。