みんなの党には女性はいないのかしら | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

少しずつみんなの党が見えてきたが、みんなの党の足りないところも見えてくる。


足りないのは金だけかと思っていたら、やはり人材が足りない。

決定的に人材が不足している。

特に、女性の姿が見えない。


これはちょっとまずい傾向だ。

民主党が政権党であるという背景もあってそれなりの人材を擁立し始めているのに、第三極の要に座るべきみんなの党が、男性中心の、やや迫力不足の人達しか押し立てないのでは、結局競り負けてしまう。

次世代のスターを何人か担ぎ上げて欲しい。


演説がもの凄く上手い、若い人が出てくれば、ガラッと雰囲気が変わるはずだ。

誰かいないのかしら。

ちょっと心配だ。


山内さんは、私のブログを読んでいるかしら。