早川忠孝の一念発起・日々新たなり  通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。


テーマ:

おはようございます。


今朝は、和光の朝起き会の会場に行って参りました。

馳浩議員は毎朝4時に起きて、朝起き会に出席しているということですから、凄いですね。


現実を肯定し、しかも、より良くなろうと努力する、そういう思いを皆さんが共有されていますから、皆さんのお話を伺うと気持ちが洗われます。


どんな人生の苦難も朝起きを欠かさないことで克服する、克服できる、という信念を持っておられるのが凄い。

継続は力なり、という言葉は、こういう会に参加されておられる方々のための言葉ですね。


この会に出席すると、なかなか人の批判が出来なくなります。

自分自身の宣伝も、し難くなります。

なにしろ、「人の悪を言わず、自分の善を言いません。」、と皆さんが唱和されているのですから。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

早川忠孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります