おはようございますキラキラかなりブログをさぼっているぐっさんですパー滝汗

今日は、たまったネタをどどーーんと書いちゃいますよー音符

まずはサンプルご紹介です🔨🔨

夏休み企画ファスナーを使ったトランクケースのサンプルが完成致しましたよーラブラブ

A4タイプとB5タイプを作ってみましたがどっちがいいかな??

ちなみに出張木工でする作品はB5サイズで決定したけどねキラキラ

ペイントなしで4000円ぐらいで教室をする予定ですウインク

はっきり決まりましたらまたお知らせしますねー


はい!次🎵

木工教室がたくさんありました🔨酔っ払い

更新を待ってくれている生徒さんすみましぇーーんm(__)m

こちらは、まずはお写真から⬇


お家にあるお雛様に合わせてひな壇を作成されました音符
『大きすぎて出せないのでコンパクトに飾ってあげたいって!』

これで毎年出してあげられるって💕すごく喜んで頂けましたよー笑い泣き うへへ!やったね酔っ払い

しかも!!!

なんとこちらは全て取り外し可能なので、板材の状態でスマートに収納できます(←テレビ通販みたい(笑))

またお雛様を飾ったお写真送って頂きますねークラッカー
お疲れさまでしたくるくる 

はい!次!

保育園にプレゼントされる予定で、お子様が乗って遊べる車を作られましたよーグッデレデレ

こちらは裏にキャスターが付いているので、あっちこっち自由自在に移動できます自転車

男の子も女の子も大好きな車の形にしましたよ車

中におもちゃも入れたりだしたりできるように窓も大きめに抜き、とてもかわいい作品になりました💗



かわいい!かわいい!私がほしい(←何すんねん💦💦)

いっぱい遊んでくれるとうれしいなぁーラブ

こちらもまた遊んでいる姿のお写真待ってますよーパーウインク

はい!次!

これはびっくりな教室です😲😲

洗面台をDIY教室で作られましたよーチュー

『洗面ボールを頂いたけど、台が作れないからなんとしてー』って!

ほいほい!おまかせをーデレデレ

置きたい場所のサイズを測って頂き、水栓の場所を確認して、木材からカット!

あれやこれやと間違いもありながら(笑)3時間で完成致しましたよー🔨🔨

れがこちら↓


すごいじゃなーーーい(←出た!イッコー風)

洗面ボールもぴったり納まって、パーフェクトな仕上がりでした笑い泣き

ご家族にも大変喜ばれたって💕喜びのご連絡を頂きましたラブ

きゃーーーうれしいわー酔っ払い

またペイントしたらお写真くださいねチョキ

お疲れさまでした🎵

最後のご紹介の教室は、またまた初めてのお客様にいらして頂きましたよーラブラブ

初めてセットの丸椅子を作られましたルンルン

どの道具を使ってもメモを取り、作り方のお写真を撮り、とても熱心に教室を受けて頂きましたよー💗

またまた、丸椅子も最高の出来🎉🎉




ニコニコ笑顔で帰られましたラブ

『ぜひ!また次回!!』って

熱いお言葉を頂き、喜びすぎて私はにやけまくっていましたね(笑)

またお待ちしておりまーすキラキラ

ざぁーーーっとご紹介で申し訳ないですが、また、いつされるか分からない更新をお楽しみにー(笑)

今日も読んでくれてありがとねーウインクチョキ