こんにちはパーウインク

めずらしい時間に更新しまーすキラキラ

先週オーダー頂いておりましたテレビラックを納品に行ってきましたよードキドキ

もちろんくるくるお客様のお家サイズに合わせ、ペイントもすべてオーダーメイドです酔っ払い

このカラーの組み合わせ私も大好きですよーデレデレ

まずは完成写真をどどーーーんと↓



テレビの大きさに合わせて棚位置も決めていて、引き出しも6個あるのでどっさり収納できちゃいますよー酔っ払い

一番上の棚板は棚ダボを使用して可動出来て、収納するものによって動かせるのがいいですね (やるじゃなーーいラブラブ←イッコー風に)

もちろんお客様には大変喜んで頂きましたラブラブ

お客様には色々とオーダーを頂いておりますので、その他の作品の完成もお楽しみにねバレエ

ちなみに、こちらの写真はペイント前↓



木目がとてもきれいでしたよーキラキラ

まだまだあるオーダー品、またご紹介いたしますねチョキ

さてさて、、今日は雪がすごいですね雪雪の結晶

明日は教室でお子様用のバスの乗り物を作る予定なのよー滝汗

電車で来られるお客様なので大丈夫かなあー汗

こちらの作品も完成もお楽しみにね合格

今日も読んでくれてありがとねー クラッカー