今日の教室は🎵
その他ネタがいっぱいだよー酔っ払い

今日は朝から工房で踏み台作りの木工教室でした。💕
ある程度は決まってますが、カット~オリジナルの抜き加工まで色々やって頂きましたよー🎵

初めてでは無いけどやっぱり怖いって!!
使って頂いた電動のこぎりのジグソー 💦
やっぱり音が怖いんだよねー(慣れればこの音が心地よくなるかもよー)←それはないか😪 おまけにカーブが上手く曲がれないよーーって💦💦 大丈夫・大丈夫 コツはしっかり押さえる事なの・・・とか色々ご説明させて頂きましたら。。。。

すごーーい上手になってるよーくるくるくるくる

下のデザインかわいいよね 💖
またまた私もほしくなりました笑い泣き笑い泣き

次回はお米を入れる収納ボックス作りのご予約頂きました ラブ



また次頑張りましょー 👊

今日もお疲れ様でしたラブラブラブラブ
 
次は、何回かご紹介させて頂いております、A4サイズのフォトフレーム🎵

工房にあったしっくいを塗り塗りしてみました🎊どんなもんじゃい(←誰。。笑)
 
これなかなかいいんじゃないのー とてもお気に入りになっちゃいました。あーーーよかった(ブルゾンちえみ風に) 笑

 
もう一バージョン🔧
アンテークメタルブラックって新しい塗料があったので、これも試しにぬってみたよ🔨🔨

えーーーー メタルさほとんどなし 真っ黒けっけになっちゃいました これはまた上になにかのせよっと まあ色々あるわな・・・・またがんばりましょ


さてまたまた次
昨日は、DIY仲間の集まり、その名も『月一回』🎵

みんなそれぞれ忙しいけど、むりやり日程を空けて集まっています。

工房で好きな事をやったり、パソコンをやってもらったり(←これ私)

情報交換の場でもあったりします。
最近コーヒーを入れる事に情熱をかけているマキンちゃん、ホントに美味しいんだよーラブ

量やお湯の温度などこだわりポイントがやばいぞー デレデレ

いつも美味しいコーヒーをありがとね💕


今日は長いお話になりましたが、半分寝ながらブログを書いているので、なんかおかしい所あるかもね😪😪

あーーー眠い 明日も教室がんばるぞー笑い泣き