土曜日に、ぐっさん工房で木工教室がありました。

午前中は、ちび椅子の作成でした。

初めて電動工具をお使いになると言う事だったので、工具の使い方や木材の種類、作り方のポイントなど、沢山の話を聞いて頂きましたよ、うるさかったのならごめんなさい(笑)

普段物作りをされる方だったので、さすが!!上手です💕💕

これこらも、DIYをバリバリされるって💃💃熱心に道具のメモをとられましたよ

次回またがんばりましょーね🙌




午後の教室は、小学校のお子様です。

前回の教室では本立てを作成して、今回はどこでもテーブルをデザインして、作りました。

なんといっても、私がびっくりしたは、バリバリとうるさい電動工具をほとんど1人で使いこなし、しるし付けも職人さんのように丁寧だった事です。

写真で分かるかな?!ハートの抜きもデザインして、ジグソーて抜いたんだよ😤😤

大人で疲れる作業内容だと思いますが、にこにこ笑って、楽しかったよーって言ってくれたんです😲

私も楽しかったよーラブ

また、次回の作品を楽しみにしています。

皆様お疲れ様でした。