【杏奈】すごいんだよ! | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~



おばあちゃんちに行くのは、夏休みの定番だよね!!!!!


最高だよね!!!


特に何かすることなくても、行くってだけでなんかもう、夏休みだよね!





小学生の頃は、まい夏休みおばあちゃんちに行って、毎日いとこと虫取りをして、花火をして、縁側でスイカを食べてたスイカ


これね!11年前だって〜〜


{3446D089-D87C-47ED-8D54-58C23045562A}





だから、この前も何の用もなかったけどおばあちゃんち行ったチョキ

家からそんなに遠くないんだけどね笑



なんか時間がゆっくりに感じるよね〜




その日はライブだったから、夕方に出なきゃいけなくて、
そしたらおばあちゃんに「何人と一緒にやるの?」って言われて、「4人だよ〜」って言ったら


4つ、手作りのシフォンケーキをくれたよ!

「一緒に食べなさい😊」って!



おばあちゃんは、パンとかケーキとかたくさん作れて、いつもくれるの〜照れ

あといつも家行くと、夜ご飯は私が好きな揚げ物作ってくれるキラキラ



私は何も作れないから、おばあちゃんは本当にすごい!!


編み物も縫い物もできるし、お花をいけるのもできるし、水泳もやってるし、野菜もたくさん育ててて、すっごいアクティブ〜〜流れ星





おじいちゃんもカメラが好きで、祖父母家には私のアルバムが12巻くらいまであるんですよ笑笑

そろそろ13巻目になるらしい笑







ただの親戚紹介みたいになった笑



おばあちゃんおじいちゃんは、すごい!



杏奈うお座