偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
~只今爆進中~


テーマ:



きょおゎ、目黒鹿鳴館にきてくれたみんな、

ありがとぉございましたぽってりフラワー



とってもたのしかったですハート



あんなちゃんはもうおねむなので、おふとんに入ろうと思います


みんなおやすみなさぃ虹











とういうわけで、今日の定期公演は


原宿系ゆめかわアイドル、偶想Drop


でした!!!




{36952A3A-F7DF-46AF-BB67-2951FE6A5FB7}




まじゆめかわ〜〜〜〜おすましペガサス


みんなで原宿にいる女の子になったよ!




でも多分なにか踏み外してると思う



私は目玉焼きだらけの、目玉焼きおばけおばけくん🍳



ピアスも、チョーカーも、ピンも目玉焼きだよ!




{432E4567-D77E-423F-B096-7CE470ECA134}





顔のキラキラ、高校の体育祭ぶりに付けた〜流れ星

これ付けると若返る気がする!笑


懐かしい!








そして今日のトークコーナーは神がかってたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は調子がいい!!!!!


全部が面白かった!!!!!


{8E71B4B1-5584-4A41-B776-38B189CF4906}



みんなで、可愛い自己紹介したよふんわりリボン

杏奈はふわふわわたあめ担当だよふんわりウイング





可愛いものしりとりをしたり、可愛いものについてたくさんお話しした〜


あとはカードに書いてあるものをお題にいっぱい話しました!


話して話して話しまくってたら、1時間も話してた目




女子会みたいでとーーっても楽しかったなニコニコ


{FDD5B66D-2B4B-45B2-B6A8-5D32F48C28B7}



このくつろぎよう、やっぱり鹿鳴館は私たちの家なのかもしれない



{864E1F5F-CC4E-474B-811A-1FABDA1DAB9F}



これ楽屋じゃないよ

お客さんを置いて勝手にトークを進める偶想Drop!




今日はゆらちゃんが体調不良で来られなかったから、また今度4人で女子会ごっこやりたいチョキ










最近の定期公演は当たりだらけだね!


前がハズレだったわけじゃないよ!びっくり




最近いろんなものになりきって定期やってて、気づいたことは


こういうのは、思いっきりやりきった方が恥ずかしくないこと!

恥ずかしがりながらやると、余計に恥ずかしい!


振り切ってやりきれば最高に楽しい流れ星


{731AF998-322C-4823-9241-FAC23F6C7557}




だから今日もずっと、ふわふわわたあめ担当のあんなちゃんでいましたふんわり風船星


あんなちゃんは、わたあめとマシュマロが主食で、

いつもおねむだから、マクラを持ち歩いてるのぽってりフラワー

(あのまくらは、生誕の衣装の余った生地で若ちゃんが作ってくれたやつなの!)




ゆめかわ難しいかったキョロキョロ








あのね、4人の定期あと4回しかないから、今来ないと損だぞ〜〜〜

今の偶ドロ定期はかなり最高だぞ〜〜



じゃあね、ふわふわ夢の中へおすましスワン



{200EB78F-87D3-4DDF-8694-EB4549CE9FBE}




杏奈うお座


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






さてさてさてさて、ついに!
偶ドロのライブ!




だ、け、ど、!?






急にAKB48の曲が流れてきてみんなびっくりしたかな?てへぺろ




なんと今回、メンバーと1人づつコラボをやらせてもらいました拍手拍手

なんか、ずっとカバーとかやってみたいなあって思ってて、この機会に!



偶ドロのライブの前に3連続でいれたよ!

みんなにはサプライズ?みたいな感じだったから、最初は何が起きたか理解できなかったかなと思う!笑




私の生誕祭だけど、私推しじゃない人にも、自分の推しのこの日しか見れない特別な感じを楽しんでもらいたいなーと思ったのも、ひとつの理由です!


4人でできる最後の生誕祭だったからね!

余すことなく全員に特別感を味わって欲しかった!





ということで、



緊張の1番目はゆらちゃんとヒヨコ



{97648B1C-763E-4A57-BE49-217E44253AFB}



AKB48さんの言い訳Maybeをやりました!



{7CA2436A-68D8-4A5D-9978-866F3C1B99BE}




ゆらちゃんとは、もうこれぞアイドル!みたいなのがやりたくて笑

それで、ゆらちゃんは踊りも上手だから、しっかりとした踊りもある、AKB48さんを選びました!


言い訳Maybeは、私がAKB48さんの中で一番好きな曲ですニコニコ



衣装は3組とも、曲に合わせて用意しました!


やっぱりAKBさんといえは制服!

これは、言い訳MaybeのPVの制服に寄せたんだ!


{D91E1FE2-1169-4C8A-8310-FD9F05C4DC83}

この写真いいなあ〜



2人とも高校生のときに使ってた、本物のスカートだよ〜ウインク



1番目だから、お互いすごい緊張しました笑







2番目は零ちゃんとトラ


BABYMETALさんのヘドバンギャー!をやりました!


{009E459D-2EA9-4352-8067-636C8FA47821}




零ちゃんとの選曲はほんと迷った!笑

最初は、ウルフルズとかそういう系でもいいかなって思ったんだけど笑


零ちゃんが、ベビメタなら好きな人多いしこれなら僕もできる!って提案してくれて、

覚えました!

零ちゃんとの練習は1回しかしてない笑



服は、黒のワンピース的な感じで!


曲の間奏に、私がリンゴの皮むきをやりましたりんご

{08600E13-D7EB-4226-967B-782B8830A434}



意外とできなかった…………



零ちゃんはほとんど煽りで、面白い感じにしてくれた!笑



3コマ漫画

{FFCC030F-3D0F-47C4-8C97-DB0A6D25C735}








最後は咲ちゃんとうさぎ

{29B9C22B-1B3C-4BF9-9830-F344C24AE233}



ももクロさんの走れ!です



{7BD9ED9A-708C-44F7-B4F4-F283C2A0CE23}




やっぱり咲ちゃんともアイドルの曲をやりたくて、私の大好きなももクロさんをやることにしました!

あと、咲ちゃん推しモノノフ多いような気がしたから……!!!



ももクロならやっぱ走れ!でしょって即決拍手



衣装は迷ったんだけの、わりと無難なカラーセーラーにしました!



あのね、咲ちゃんが歌割りやってくれたんだけど、あーりんパート全部私で、

私があーりん大好きだから、そうしてくれたのかな!?!?
咲ちゃんやばイケメンすぎ



ポッピングシャワーの落ちサビは私が歌ったから、走れ!の落ちサビは2人で歌いましたニコニコ


{0C797115-C894-4CF4-9E58-B6BDC8720A54}



咲ちゃん推しから
「咲ちゃんの、君が好き!が見れてよかった( ;  ; )」って言われたときには、

そうだろ、そうだろ〜〜〜と得意げになっちゃった笑


見たいだろうと思って、最初は落ちサビ私だけだったんだけど、2人にしたんだよ〜!

{1AC370FA-46C6-40AD-9775-658FBA98A129}



ハハハニヤリ







やりたかったのできて嬉しいし、何より新鮮で楽しかったハート




各推しのみんなも喜んでくれてたら、私の作戦は大成功です!ウインク



あとで偶神に、
「あの3曲はほとんどのオタクがどれかひとつは通ってきてるから、すごく良い選曲だった!」

みたいなこと言われて、よっしゃあってガッツポーズしたくなったグラサン

私もアイドル大好きオタクだったから、オタクの気持ち分かると嬉しいですハート






3人とも、忙しい中ダンスとか歌とか覚えてくれてありがとう!!


それぞれ全然違う感じになって、すごい楽しかったハート

{B35FEADD-D4B6-481E-A3A9-D09026186C4E}





杏奈うお座
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



続き〜





今回の生誕祭のテーマ「19歳になるから料理も1人でできるもん!」は、


ちょうど9月頃から始めた、杏奈の調理実習に合わせて決めました!



ということで、なんと生誕祭の最中に生調理実習をしちゃいましたにんじ


ステージ上で料理をするなんて、前代未聞びっくり




作ったものは「きんぴらごぼう」


買い物は生誕祭が始まる前に行ってきましたカバン


ごぼう
人参
七味

を買って、他に使ったものは

醤油
みりん
砂糖


です!!




いつもと違って、メンバー全員とお客さんに見られながらだったから緊張したな…!


{1D3ABD0D-AB0B-4BFD-9C01-52C1DA2EA5AB}



人参を細く切って、ごぼうはささがきにします

ささがきは、名前は知ってて、やり方は雰囲気でザッザッザッとやりました!


ふたつを茹でます


適当に茹で上がったら、炒めます!


ここで味付け
醤油、みりん、砂糖を適量いれます


お皿に盛り付けて、七味をかけたら出来上がりキラキラ




そして、いつも零ちゃんがやっている試食係を、出演者さんにもやってもらいましたガーン



{45F08651-5972-4619-AC45-ED8058223BBD}



申し訳ない…………



偶神がまとめてくれた皆さんの結果です


{11C0CBE0-5B98-4359-A1A9-64F3C816E01D}




結論、土でした



本当はごぼうは、アク抜きといって水につけるのが正解なんですねショボーン

そのままじゃダメというのは分かってたから、茹でたんだけど、まさか水につけるだけで良かったなんて………


難しかったなあ…



パラレルのサリーちゃんは、自分でお弁当とか作ってるのTwitterで見てて、すごい美味しそうだったから、今度食べてみたい!笑


絵恋ちゃんは「体育館の味がする」とも言ってくれましたよ!




皆さん食べてくれて本当にありがとうございました……………!!!









料理が出来上がったタイミングで、恒例のハッピーバースデーの曲が流れてきて、ケーキやお花やアルバムなどを頂きましたキラキラキラキラキラキラ




{EFA9AA83-AB89-4DC1-853B-785EB7901933}




そういえば、ハッピーバースデーの曲は2年前からずっとみんな同じだったんだけど、
今回は違う曲だった!!!!!!!結構な衝撃だったな、





いつも楽しみにしているアルバムは、今年はアイロンビーズとフェルトだったの!


{FC837A7F-73F5-47DE-B945-F8062EC7C634}

{32D02692-F5C2-494B-8563-636162E73CDA}



これ!すごくない!?めっちゃ凝ってる!!!!!!!

メンバー全員いるし、可愛い〜ハート





ケーキは、私の大好きな大好きな大好きな


梨のタルト!!!!!!!!!!!


愛してやまない梨!!!!!!!!!


{F7B5A4E0-C1E9-45B3-943C-59A6E57AB9C9}



美味しそうすぎて感動してしまいました…


洋梨のケーキはたくさん見たことあるけど、和梨のケーキってあんまりないし、食べたことなかったから嬉しすぎたえーん


とてもとてもとても本当に美味しかったです!!!幸せでした!!!



上のクッキーも美味しく食べたよてへぺろ


{66C3FE66-85A7-443D-951F-B881B5768279}


自分の顔を食べる、変な感じ〜〜





そしてプレゼントで、大好きなマスキングテープももらいました!


{629E80FF-FF80-44CA-9C20-631BDBC15ED7}



いろいろ頂きすぎてるけど、いいの!?



すごいのこれ、オリジナルマスキングテープキラキラキラキラ


私のと偶ドロの!

こんなの作れるんだね〜びっくりびっくり





いっぱい考えて、用意してくれて作ってくれて、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!


全部全部宝物です、大切にしますダイヤモンド



{4B0BF21A-BDD9-48A1-ADF9-77F7B4C9651D}






杏奈うお座

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


10/23

私の生誕祭バースデーケーキ

「19歳になるから料理も1人でできるもん!」



ありがとうございました!!!



{9FCF7460-A66F-4D8E-94C1-64ED16328165}




うう、もう生誕祭も3回目にもなりました!!!

毎年毎年すごい企画いっぱいの生誕祭を開いてもらって、感無量です( ;  ; )






一昨年は初めての生誕祭、去年はお魚の生誕祭、


今年のテーマはお料理でしたりんご

杏奈の調理実習を始めたし、もう19歳にもなるし、大人になるんだし!




それに合わせたステージの装飾、本当にすごかったおねがいキラキラキラキラ


{7DF42F15-B949-45D7-9E3B-58803ECD1614}


{7E2CADA0-084F-4184-BD1C-A489BDF473D6}




自分で決めたこと以外は、生誕委員の方々が進めてくれているのでほとんど何も知らなくて、

いつもいつも楽しみにしてるの!


ボードには今まで私が調理実習で作った料理のパーツとかがいっぱい貼られてて、
メンバーもいるし、全部かわいいしぽってりフラワー

パーツ全部持って帰ったよチョキ



{B91F4732-6393-489E-90ED-CDEF36BC7CD1}



このスクリーンの画像も!

本物の番組のオープニングみたい!

絶対にEテレでできそう!!!!




あとね、オープンから開演までこのスクリーンで今までの調理実習の映像が、編集されて流されてたんだけど、見たかな?


字幕とか付けられてて、本当に番組みたいでめっっっちゃ面白かったの爆笑

わたし感動してしまいました!


結構ゆるゆるやってるあれが、あんなに立派なものになってて嬉しかったおねがい



youtubeに上がってるから、来れなかった人も見てみてね!!









毎年思うんだけど、みんなの発想力本当にすごいよ………

絶対に想像の上の上の上の………の喜びをくれるもん!!!



ありがとうございますハート






予約特典もテーマに合わせて、私の手料理にしてもらいました!

オムレツだよ〜!卵焼きじゃないよ、オムレツだよ〜!!!


{33212992-2FB9-4AC9-9BC3-56CB24A265FE}



この日だけで何個のたまごを焼いて巻いたでしょう!!!

最初はやっぱりうまく巻けなかったりしたけど、だんだんエキスパートになってきたよ笑

メンバーもたまご割り手伝ってくれて、偶ドロ全員の共同作業で、作ることができました!




オムレツ(卵焼き)に関しては、もうベリーグッドな腕前だと思う照れ

おかわりしてくれる人もいて嬉しかったな!







そして今回も大好きな出演者さんたち!




うずまきキャンディNEXT少女事件、舞ちゃん


{F689CC6B-B9F1-4C18-8B58-DEB5554A1D00}




1回目の生誕祭から出てくれてて、3回皆勤賞です!

本当に毎年毎年ありがとうえーんキラキラ


舞ちゃんの、ステージとフロアがひとつになって楽しんでるライブ、本当に楽しいし、私もついつい踊ってる流れ星

今回トップバッターで、最初からすごい盛り上げてくれました!


来年もよろしくね笑


ありがとうございましたピンクハート





うずまきキャンディパラレルJAPANさん


{F8D29C24-600E-424C-87BE-19599E0E5B7D}



初めてライブを見たときから、もう虜!

3人揃ったキレキレのダンスは本当に圧倒されます!!


あとパラレルさん曲もすごく好きで、いつも自然に口ずさんでるんだ〜ハート


一番最後にやってた、偶ドロのLvelからのフリーダンス、かっこよすぎて鳥肌だった………


プレゼントまでいただいちゃってえーんハート

これからもっと仲良くしたいね!って話をしたから、これからもよろしくお願いしますキラキラ


ありがとうございましたピンクハート






うずまきキャンディ2&、Sakiちゃん


{A40DC989-FE6F-4535-8EA3-3A28D19CC504}


今回はメンバーとしても2&としても、両方出てくれた〜!ありがとう!


そしてなんと「ポッピングシャワーの雨」をコラボしちゃいました爆笑チョキ


私は2&の曲の中で、ポッピングシャワーの雨が一番好きでね、

曲はタイトルらしく可愛くて明るいんだけど、歌詞はかっこよくて力強いところが好きなんだ音符

曲と歌詞のギャップっていうのかな



だから今回一緒にできて、もうほんと嬉しかったのラブ


すっごい緊張したけど、2&ファミリーのみなさんどうでしたか!?
私ちゃんとできてましたか…!?



2番のスキップしてる途中で、ゆらちゃんと零ちゃんが混ざってきて、全然知らなかったから普通にびっくりしたよ笑

そしたらいつの間に、そのままスキップしてどこかに消えていってて、面白かった笑


これも偶神が撮ってyoutubeに載せてくれたので、見てね〜!






最後の「2&でした!」も2人でしたの〜〜あれやばいね!


{E3EBAC1A-6660-4F19-B383-7373B6BC0F56}




本当にずっとやりたかったのできて嬉しかった!

Sakiちゃんありがとうハート








うずまきキャンディ絵恋ちゃん


{08443ECD-910E-4B47-9F83-03CD561808F9}



(壁を壊した風の写真撮ろって言ってくれた)


今回の生誕テーマに合わせて、エプロン着てくれて、曲も食べ物関連の曲をやってくれたの!


あと、歌詞の中でいっぱい杏奈っていれてくれて、嬉しかった〜ピンク音符


絵恋ちゃんとの壁を壊すっていうのは、私の今年の大きな大きな目標だから、

いっぱい話かけていこうと思うよ!!



誕生日プレゼントにクソイベTシャツくれたチョキ

クソイベのときに着ていこうと思う!



ありがとうございましたピンクハート







うずまきキャンディ月と太陽さん


{B15ED964-FAB4-4B52-90AC-8F74C4593CB1}



つきたいさんの曲、可愛いのもかっこいいのもすごく好きで、

前からずっとずっと出て欲しいと思ってたから、すごく嬉しかったハート


好きすぎて、ライブ動画とか結構見てるんだ〜!


私たちがデビューしたての頃から結構対バンしてて、最近やっといっぱい話せるようになった気がするので、

これからももっと仲良くなりたいですおねがい


ありがとうございましたピンクハート







うずまきキャンディライムベリーさん


{6B1D5583-9047-47AB-B2D9-40723AB54EE2}




(MISAKIちゃん、OMOCHIちゃんと撮れなかったタラー)



フロアでのライブ、盛り上がりがすごかったキラキラキラキラ

本当にフロア全部を巻き込んでて、楽しさが隅から隅まで伝わっていってた!

私もすごい盛り上がって楽しんじゃったよ〜音符


途中MIRIちゃんが私を呼んで、輪の中にいれてくれて!!!

素で普通に思いっきり楽しみました!!


この日ライムベリーさん現場3回しで、忙しい中来てくれて、嬉しかったです


ありがとうございましたピンクハート







うずまきキャンディKOTOちゃん


バタバタしてたらお写真撮り損ねてしまいましたえーん


KOTOちゃんとっても可愛いくて愛らしいのに、キレッキレでパワフルなパフォーマンスはいつ見ても、ため息が出ちゃうね、

かっこいいキラキラキラキラ


ライブでは曲をショートバージョンにして、曲数をたくさんやってくれました!

トリ前で、フロアをいっぱい盛り上げてくれたよハート


可愛いプレゼントまでいただいてしまいました!嬉しいおねがい


{FFEF9FAD-E162-42F4-BFD2-0109C47E7BD6}

{E0445FDB-55BE-462E-8D75-43786F866C10}




ありがとうございましたピンクハート







大好きなアイドルさんたちにお祝いしてもらえて、私は幸せすぎるわダイヤモンド

みなさん忙しい中出演してくれて、本当にありがとうございました!








というわけでここで一回区切ります〜!


②へ続きます右矢印右矢印右矢印

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日、群馬に行きました!


偶ドロは初めてだし、私も初めて!


でも、ぐんまちゃんが大好きなので、
ぐんまちゃんを生み出した群馬は行ったことなかったけど、大好きですハート


{51173277-EB70-4AB6-818F-9094F500E9B0}


偶神にもらったの

はあああ可愛いおねがいおねがいおねがい




新幹線に乗らなくても行けるから、便利だよね!



新宿から1本のやつで行ったんだけど、2時間くらいかかるから寝てよーって思って、

起きたら電車のドアが押しボタン式になってて、群馬感じました



あと「平日24時間最大300円!」っていう駐車場の看板見つけました









ライブ前にラーメン屋に行きました


{D9B14F39-18A6-4E63-BEFF-6B11E700CC18}



ライブ前に余裕でギョーザ食べちゃうアイドルチョキ

そのあとミンティア10個くらい食べましたから!!!!



油そばっていうの、初めて食べたんだけど美味しかったですおねがい







群馬の商店街です

{874FD95E-3B28-4044-9A5B-603A4B4B1741}


こういう写真見ると、楽しいなーって思うからたまに見返す照れ



昼間はお祭りがやってたみたいだけど、着いた時には終わってて、残念ショボーン


まだ18時前だというのにほとんどのお店のシャッターが閉まってて、全然人がいなかったんだけど、

この辺ではそれが普通ってことかな、

商店街の将来が不安です




お祭り、いろんな出店とかロングロールケーキとかあったみたいで、
行きたかったな〜…!







今回の群馬は咲ちゃんのいない3人偶ドロでした!


でも、

3人だからって、せっかく来てくれたみんなに、つまらないって思われたくないから!!


それに、前に咲ちゃんが
「偶ドロは3人でも最強です!たとえ1人でも最強です!」
って言ってくれてたから



自信を持ってライブをしました!!!


来年からは咲ちゃんいないし、それでもやっていくんだから、
3人の成長だって感じて欲しいし!!!!!!



歌うところ増えるから、大変だけどね笑



Twitterでエゴサーチをして、良かったという感想をたくさん見られたので、安心して、嬉しかったですキラキラ




でも4人だともっと最強というか、敵なしの無敵戦隊なので、
12/31までは寿命を削ってでも来てくれたら嬉しいですウインク


ちょっと言い過ぎました


少し無理をしてでも来て欲しいです



12/31は目黒鹿鳴館に、もっと無理してでも来て欲しいです!








群馬の初めての思い出は、とっても楽しい充実感いっぱいのものとなりました!



帰りは3人で電車のボックス席座って帰りました


「ボックス席がいいね〜」なんて話して待ってたら、ボックス席の車両が通り過ぎてしまって、あ〜〜……みたいになってたら、

またボックス席の車両が来て目の前で止まって、めっちゃ騒いでしまったグッ



押しボタン式なの気づかなくて、危うく乗り損ねそうになったけどキョロキョロ




{E8792A1E-D2E6-4BCF-96CE-E15997056A04}



群馬ありがとぽってりフラワー




杏奈うお座

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。