【杏奈】適当に過ごすのは難しい! | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~




今日の朝のツイートです


{B330C700-6B2A-4401-8287-8ABB3310C636}




適当に過ごそう爆笑




私も適当に過ごしたかった……





今思えば、いつも8時にツイートしてるのに、今日は電車で深く眠りすぎて、

(ちなみにいつも電車で座れたら寝てるけど、きちんと8時2、3分前には目が覚める。私はすごいのかもしれない)


8時を通り越してしまったあたりから、今日1日が全然適当には過ごせないという運命だったのかもしれない……








サスペンスっぽい書き方をしてみました!




今日は私にはビッグイベントがありました!


お洋服のバーゲンに行くことです!!



ずっと前から欲しいお洋服があって、バーゲンをずっとずっと狙ってたの!


だから今日はとにかく学校が終わったらまっすぐバーゲンに行くと決めていました!




そんな私に立ちはだかった壁!


「課題」



とにかく私は1週間くらい前から、7月1日はバーゲンに行くんだって楽しみにしてたの!


だから私は残って課題をやりたくなかった



今回の課題は、1週間前に出た2日(土)の朝提出の課題



とりかかるのが遅かったということではなくて、1週間考えていましたよ!




でも昨日の夜の時点で

「全然終わってない…これじゃあ明日残らなきゃいけなくなる…バーゲンにいけない………」


ということが判明





とにかくバーゲンに行きたい私は、徹夜することを決めました




そして、


今日の朝4時までやりました!!!!!


よく頑張った!!!!!


よく途中で眠らなかった!!!!!




今夜のノルマは達成した………とほんの少しだけ眠りました


ちゃんと起きて、歩きながら寝そうなまま無事に電車に乗りました



ということで、8時の時報ツイートを寝過ごしてしまったという話に繋がります





学校に着いた私!

授業中になんとか終わらせるぞ炎炎




ただひたすら黙々とやり続けました


が、

 
授業が終わる頃になっても、完成には程遠いところでした………





ガビーーーーーンガーンガーン



これじゃ大変!!


ということで仕方なく、午後の授業を全てその課題に費やしました



「4限の終わる時間には学校を出たい…」


と思っていた私、気づけばもう4限の終わる時間でした…


そこからの私はとにかく心を無にし、集中し、ついに、4限の終わる時間から1時間経って、ようやく課題をほぼ完成させました!!!!!



拍手!!!!!



まだ最後の少しが残ってるけど、それは今日の夜だ!!!!!!






急いで学校を出て、バーゲンに向かいました…………






長くなったのでここで切ります!!!


こんなに適当な話なのに、まさかの前後編!!!



後編はまた明日か、明後日か、近日!!!




{6DEAEAF0-17B9-489A-9CB4-9DA46E6744F2}




7月になりました


2016年も後半戦です



暑くなってきて、ムワムワムシムシするけど、今年の夏は1度切り、


楽しい夏にしようね〜〜〜ひまわりひまわり



杏奈うお座