【ゆら】ディファ有明楽しもうな!by偶神 | 偶想Dropオフィシャルブログ

偶想Dropオフィシャルブログ

Soft Prick系Idol『偶想Drop』
【member】
杏奈(あんな)
咲(さき)
結良(ゆら)
零(れい)
都子(みやこ)
若(わか)
凛(りん)
~只今爆進中~










はろぴこー!!!

ゆらぴこだよー(((*>д<*)))

{2F4C324B-EEF7-4C9D-AAB2-7C3365422234}


今日から一週間がはじまったね!

今週も一週間一緒にのりこえていこうね!






5/28土曜日は
大阪のタワーレコードNU茶屋町店さんで
プチワンマンライブをやらせていただきました!


{DDF69400-D27F-4E57-9BEC-F5458D5E9B08}


今回のアイドルライブで
バンドセットが初みたいです!

曽我部さん!いつもありがとうございます(T . T)!


{CD41AE3C-952D-43C1-84FB-2C8DC2647D5C}

{8B3FC422-3FA1-4641-9425-75A16ECA3B05}

{1F5150AF-CD1E-4C06-A681-64AF2DD55124}

{6D821A22-4755-4A83-A6D8-1AE8EF6400BF}

{2FD0989B-DEE3-4781-9215-BDA38420573C}

{B347E124-BB14-47E2-A51A-601BF598B540}

本当に暑くて楽しすぎたプチワンマンライブでした!
世界一激しいアイドルを目指してるから
お客さんも世界一激しい偶神に
なっていくんだなあって思うと
今からワクワクです!!

プチワンマンに参加するには6/8発売の
CD『夢四』を予約してくれたと思うのですが
ありがとうございます!!!

{3888D1CC-C631-4A28-9CA5-4EC0741529F7}


ラジオ見てくれた方は聴いたと思うんだけど
これから手に届くまで楽しみにしててね☆-( ^-゚)v



バッグバンドの
GOOD BYE TO THE HEROさんと
タワレコNU茶屋店長の曽我部さんと
ディスクユニオンの流通の小林さん

ありがとうございました!!!


ディファ有明のワンマンライブも
バッグバンド付きなので
よろしくお願いします!


{D79BAADF-83BC-45F5-905D-C1EB57CDB185}




そして昨日はディファ有明ワンマン前
最後の定期公演でした!

{76C51E93-596D-415F-8984-BFAB52B13AE9}
鹿鳴館のスタッフさんが一生懸命
書いてくれたポスターです!!!
いつもありがとうございます(T . T)!

すごくかわいいし
応援してくださってるんだなあって
伝わります。本当にありがとうございます( ;  ; )!



ライブ中に怨霊さんという方が
乗り込んできました!!!

{4B366E47-E364-4BF3-A00D-9ACE8F8742C5}


初めてプロレスを目の前でみて
すごくびっくりした!!!!!


ディファ有明で対戦することになりました!!!
 
プロレスもあってドッジボールコートもあって
就職案内のとこもあって
他のアイドルさんの物販ぶーすもあって
もうなんだかよくわからない
会場ですが
何人来たとしても
絶対ひとりひとりが楽しいと
思うライブにするし
嫌いでも好きでもまだ見たことない方は 
ぜひきてほしいです!

チケットぴあなどでもまだ買うことができるので
まだチケット持ってない方!
ぜひゲットしてね女の子キラキラ


{074F09C9-AFE1-4301-BF90-C7E455D672C9}


みんなで最高のディファ有明にしよう!!!


{578BF996-3784-425B-B506-73CF58CA7A99}

偶神のみんな、本当にありがとう!
みんなで楽しもうね!!!




ゆらぴこ