2本足で歩く? | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

3連休のお話音譜

ママは、自宅ワークなのにあーーー理解不能な息子ちゃん爆弾

ストーカー状態で仕事が進まないので-3-

究極の玩具を投入niko


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 ぐ~の反応はいかに顔4はてなマーク

映画でご覧くだしゃれにこっ

な~んと、ミーヤキャットに変身かいびっくりマーク

必死な姿ぷぷっちのこ

この後、無事に仕事が捗ったのは言うまでもありましぇんウィンク

息子ちゃんを大人しくするにはビックリこれだ~ねoh!

1日で、ダメになっやんえーん

でも、これは使えるねんな~フフーン


ぐ~にできものが・・心配なので病院に行こうねあせる

ペタしてね


 ポチっとフレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-007038.gif
       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

               

          ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村


        きょとんおいらを探してねはーい

           ダウン ダウン ダウン

           フレンチブルドッグひろば

      ラブラブきょとんランキング参加中はーいラブラブ