具志犬の身になにが? | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

て~へんだ~あせるて~へんだ~あせる

息子ちゃんの身に・・・・

ママ温泉から上がってくるとなっ・・・なんと!

息子ちゃんがあっ!!


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 閉じ込められてるへ?

「ぐ~おいで」って言っても出てこないハア

その訳はびっくりマーク!


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 大嫌いな掃除機があるんでさげ出られましぇ~んしくしく

悪さして、おとんにお仕置きくらったらしいひえー


ププッ・・・おとんに謝りや~ニッコリ笑顔


こんな、息子ちゃんとおとんと毎日笑えるって・・・幸せなんだろうな~テレ


父が昨日、無事退院しました。ご心配くださった方々に感謝です好


ママは フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-rly_i1043.gif  お仕事行ってくるからね苦笑


        ペタしてね   

    

     ポチっとフレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-007038.gif

       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

               

           ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

        きょとんおいらを探してねはーい

           ダウン ダウン ダウン

           フレンチブルドッグひろば

      ラブラブきょとんランキング参加中はーいラブラブ