スープカレー | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

世間は、3連休がーんおとんは仕事、ママも家で仕事き合

ムショウにスープカレーが食べたくてホーマ 印 テヘ作って一人ランチしやしたfkjgk

なぜならば・・おとんはカレーが好きでないから、余り作らないんです泣き・・・・・。

てか・・・ハヤシライス・シチュー・鍋・おでんなどなどむっ

好きでないのでやんすガクリ

主婦の敵だ~(#`ε´#)

スープカレーなんてもってのほか爆弾

昨日・今日と仕事で追われるので・・・お昼用に作ったよんビックリ


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 おいすぃ~わーい

じゃがいも・ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・鶏肉・クレソン・ゆで卵入れてみやしたどぉ?

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 初めてのわりに・・・上出来はてなマーク

てか、スープカレー自体食べた事ないんからさげこんな感じ的な・・・

次は、もっとスパイス入れよ!

~息子さんは!?


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 横で・・・これ見よがしにカシカシしてやすえー


フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記 時々、ちらみしてる息子さんDASH!あげないよ~にこ

あ~あ、おなか一杯わーい

さてさて、仕事しますかのなき

皆さん休日楽しんでますか!?


     ポチっとフレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-007038.gif

       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ペタしてね

               

           ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

        きょとんおいらを探してねはーい

           ダウン ダウン ダウン

           フレンチブルドッグひろば

      ラブラブきょとんランキング参加中はーいラブラブ