TEA TIME | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。

昨日の続き始まり~始まり~グッド!


さてさてどうなりましたでっしゃろ




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記見てる~




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
息子ちゃん只今確認中




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
どうもこうも


ママ、間違ってないもん




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
この所贅沢したかんね~




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記
正解!!よろしく






フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記


ご機嫌ナナメかいの


口が怒ってる~




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記




フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記


まあまあでっしゃろ


息子ちゃん、又今度ね~


久しぶりに、ぐ~としたね


世の中3連休ざんすね~


皆様良い週末を



 ペタしてね
   
ポチっとフレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記-007038.gif


       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



               


          ブログランキング・にほんブログ村へ


        にほんブログ村


        おいらを探してね


           ダウン ダウン ダウン


           フレンチブルドッグひろば


      ラブラブランキング参加中ラブラブ