名古屋犬のラニちゃん♪ | ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェ ”gurugurupancafe”のオーナーブログです。店のことやプライベート、日々の日常を綴っています。

アップが遅くなりました。

先週末のテラスです。
お天気に恵まれ、まだまだワンちゃんが遊びに来てくれるうれしい日が続いてます。

まずは22日、またまた名古屋からご来店いただきました~

ヨープーのラニ君、5歳の男のこです。
可愛いけれど男のこなんですよーーー

ヨークシャテリア×トイプードルのミックス♪
とっても可愛い♡






この日はカートに乗って!

お気に入りのカートなのかな?
穏やかでリラックスモード^^



なんとなく覚えていてくれたのかな?
前よりももっと懐いてくれてると、勝手に思っていました(笑)






男のこなんですが、この日もとってもラブリーなお洋服だったのでパチリと
バックシャンもいけるラニちゃんでした!







ラニちゃん、オーナー様 遠いところありがとうございました。