ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェ ”gurugurupancafe”のオーナーブログです。店のことやプライベート、日々の日常を綴っています。

ご訪問ありがとうございます


gurugurupancafeのインフォメーションブログにようこそ


日々の営業やイベントのお知らせ、新メニューやアイテムのご紹介・・・


そしてオーナーの平凡な日常までを気の向くままに書いております


どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



---お知らせ---

週末はマルシェ出店のため、臨時休業させていただく日がございます。

特に遠方からご来店されるお客様は、ホームページなどでご確認の上お越しいただきますようよろしくお願いいたします。



gurugurupancafe


三重県四日市市西坂部町3809-1


059-333-3234


テーマ:
オリンピックも終わり、高校野球も終わり、熱い夏が終わりますが、暑い夏はまだまだ続きそう・・・


8月22日(月)~8月28日(日) のランチメニューです。

■guruguruランチ・パスタランチ・コンビランチはスープ、サラダ、パンバスケット、デザート、ドリンク付き

■パンランチはスープ、サラダ、ドリンク付き


guruguruランチ

ポークピカタステーキ





 
パスタランチ

チキンと夏野菜の自家製トマト煮込みパスタ

 





パンランチ

スモークチキンのバジルソースサンドなど(日替わり)





コンビランチ

guruguruランチのメインディッシュと今週のパスタ、日替わりのデリは「ゴーヤとベーコンのペペロンチーノ」「明太ごぼうサラダ」などです。





みなさまのご来店お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだお盆休みの方もおみえでしょうけど、みなさんどんなお盆を過ごされたでしょうか?
やや曇り空で猛暑ではなかったものの、やはり暑いですね~


8月17日(月)~8月21日(日) のランチメニューです。

■guruguruランチ・パスタランチ・コンビランチはスープ、サラダ、パンバスケット、デザート、ドリンク付き

■パンランチはスープ、サラダ、ドリンク付き


guruguruランチ

網焼きポークステーキ





 
パスタランチ
チキンと白ねぎのスイートチリパスタ
 





パンランチ

B・L・T(ベーコン・レタス・トマト)サンドサンドなど(日替わり





コンビランチ

guruguruランチのメインディッシュと今週のパスタ、日替わりのデリは「自家製彩りピクルス」「明太ごぼうサラダ」などです。





みなさまのご来店お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いです! 

本当にあぢあぢって感じです!!!

先日涼を求めて愛知県から御在所まで避暑へお見えになったワン友さんが、gurugurupancafeにお立ち寄りいただきました~


テラス席しか入れないのはご存知のはず・・・
暑いのももちろんわかってみえます・・・

しかし・・・


屋根のないテラスは、多分想像以上に暑く、
パラソルで陽を遮っても、ここ数日の猛暑には耐えられませんよね 泣

でもでも、お利口に車にinしてた4ワンを出してもらって駐車場でご対面~

やっぱり可愛い♡♡♡
本当に可愛い♡♡♡


ダックスフンドのプリンちゃん、ショコラちゃん、SONAちゃん、AILEちゃん



突然ご来店いただいたのにびっくりして、お写真撮り忘れたので、オーナー様からお借りしました。





AILEちゃん、SONAちゃんが同居犬です。









そしてプリンちゃんとショコラちゃんが同居犬!


この御在所のお写真すべてオーナー様からお借りしました!

まぁ、撮り忘れたというよりは、とっても素敵なカメラ女子のお二人の前では写真が撮れなかったと言うか・・・ 汗



この暑さで避暑地へのお出かけだったのに、御在所も暑かったようです。
でも、下界はさらに暑い!!!

guruguruテラスも本当に暑いですので、もう少し涼しくなったらまたご来店くださいね~


パンをお買い上げいただきありがとうございましたーーー

プリンちゃん、ショコラちゃん、SONAちゃん、AILEちゃん会えてうれしかったよーーーー♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
---お盆休みのお知らせ---
8月15日(月) 8月16日(火) はお盆休みとさせていただきます。




本当に暑いです。
夏ってこんなに暑かったんですね~


いなべ総合学園、甲子園初戦突破おめでとうございます!


8月8日(月)~8月14日(日) のランチメニューです。

■guruguruランチ・パスタランチ・コンビランチはスープ、サラダ、パンバスケット、デザート、ドリンク付き

■パンランチはスープ、サラダ、ドリンク付き


guruguruランチ

照り焼きソースのこんがりチキンステーキ





 
パスタランチ
冷製豚しゃぶ胡麻ダレパスタ
 





パンランチ

B・L・T(ベーコン・レタス・トマト)サンドサンドなど(日替わり





コンビランチ

guruguruランチのメインディッシュと今週のパスタ、日替わりのデリは「自家製彩りピクルス」「明太ごぼうサラダ」などです。





みなさまのご来店お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。