祝!バーニーズご来店 | ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェはじめました♪

ベーカリーカフェ ”gurugurupancafe”のオーナーブログです。店のことやプライベート、日々の日常を綴っています。

急激に、日を追うごとに寒さもきびしくなっていますが、それでもありがたいことに
木枯らし吹くテラスにはまだ愛犬家とワンちゃんがやってきてくれています。

最近大型犬が多いテラスにまたまたお初のうれしいお客様♪




バーニーズ・マウンテン・ドッグの幸村ちゃん 6ヶ月の女のこです。


まだまだパピーちゃんなのにおっきいぃーーー
半年で28kgもあるんですって。

成犬になったら軽く40kgは越えそうですね~





お顔はまだまだあどけない。
ふわふわのやわらかな毛が気持ちいい~






もちろん甘えてもくれてさらに可愛い♡

幸村ちゃん大きくなって、いっぱいいっぱい楽しい日々を送ってくださいねーー

幸村ちゃん、オーナー様、ご来店ありがとうございました。