折りたたみキャリーカート | ナチュラルテイスト家づくり

ナチュラルテイスト家づくり

大好きに囲まれた素敵なおうちになりますように

折りたたみキャリーカートというものを買いました






町内の運動会にみんなでお出かけ

ちびっこたちが乗り込んでいますが







通常は お弁当や椅子やマットを積んで運びます

四年生のお兄ちゃんも軽々と引っ張れます





まだ 歩けないから

普段のお出かけは

ベビーカーやおんぶや抱っこで

とても窮屈な思いをして不機嫌な弟くん




今日は

とてもはしゃいで

のびのびしたやんちゃな顔をいっぱい披露してくれました







痙攣の発作を起こすたびに

成長が止まったり 後退したりします




なんとか

発作を軽く押さえて
立って歩けるようになるところまで
成長を少しでも進めたいものです




言葉はずいぶん増えて

バーチャんのことを

「あーたん」って呼んでくれるようになりました



恥ずかしそうな
か細い声で呼ぶんです




かわいくて可愛くて たまりません
(^^)