ナチュラルテイスト家づくり

大好きに囲まれた素敵なおうちになりますように


テーマ:
収納用の蓋つきバスケットを

また フリマで買いました






二つで 2000円


搬入されているときから 見つけていて 真っ先に買いに行きました


一個 1200円

二つ 買うからということで 2000円にしてもらえました



後で冷静に考えると

2000円って

いままで  一日に使ったフリマの最高額

それを最初に使いきって

あれー 散財しすぎって思いましたが


娘から ラタン製品は高いのよって

勇気づけられて


ちゃんと活用すれば お買い得!ってことにしようと思いました




カウンター下の 飲料収納

大きさがマチマチだったから






同じ大きさにして スッキリ






中は ぐちゃりだけど 蓋で目隠しして スッキリ(^^)





しっかりした枠組みのかご


大事にします
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。