【銭湯】中野区 白鷺湯(廃業) | なるとの銭湯ブログ

なるとの銭湯ブログ

銭湯、健康ランド、温泉のキロク
浴室や内部の画像はお店のかたの許可を取ってから撮影しています

2010年10月10日をもって廃業されました

なるとの銭湯ブログ

場所
東京都中野区白鷺1-12-4
西武新宿線鷺宮駅 徒歩8分
JR中央線阿佐ヶ谷駅 徒歩20分

営業時間 1600-2400 定休日 月曜
なるとの銭湯ブログ
驚くほど広大に敷地、建物まわりは未舗装の駐車場で、
なぜか入口は通りに対して横向き、
広い敷地の奥の、自転車も通れない極細幅の通路を渡ると入口。

浴室

浴槽3つ
左から、床バイブラ、超音波気泡、7穴JET座風呂x2席

立ちシャワー2ブース、桶は黄色無地とケロリン混在

タイルは、例のやつ(笑)
マキシワンピのねーちゃん&クラシックカー
なるとの銭湯ブログ

背景画
初めて見るタッチの富士山
文字がかすれているが、大沼公園とサイン。
平成7年にかかれたものと思われる。

なるとの銭湯ブログ

脱衣所

わずかなスペースだが庭がある。
庭をつぶす形で増設したスペースは「化粧室」

化粧室といってもトイレじゃないよ!
ガラス戸に囲まれた、
鏡&ドライヤー2ブースのパウダールーム。

なるとの銭湯ブログ


コードが引きちぎられたおかまx1台
ドライヤーx2台

なるとの銭湯ブログ
かつての改装時に贈られた祝い看板
「大入」「福」「寿」
赤文字と金文字(^-^)いいねー

ロビー
スーパードライ250ml缶200円
350ml缶280円

喫煙所 入口に灰皿設置

なると的評価 ☆☆☆