bistro LA vie(ビストロ・ラヴィ) ビストロ @千種区池下駅 ~レセプション~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ビストロ ラヴィのレセプションへ行ってきました

2017年3月28日オープンのお店で

池下駅から北へ徒歩3分くらいの場所です

 

 

サーモンのマリネ。シャンパンで乾杯後で白ワインもすぐに

出てきましたがシャンパンでも合うね。

シャルキトリーの盛り合わせ。いろんな豚肉が食べられます。

天然桜鯛のソテー。ふわふわの鯛でした、ソースも美味しく

パンにつけて食べても美味しい。

黒毛和牛ランプ肉のグリル。思った以上にやわらかい赤身肉。

デザート盛り合わせ。

 

お酒と料理と同席した人たちが楽しくあっと言う間の4時間でした。

ソムリエさんがいるお店なので安心してお酒は任せられますし

詳しい人でもたぶん好みのお酒が見つかりそうです。

 

食事でも遅い時間ならバーみたいに利用できそうなお店ですし

落ち着いたらランチを行うみたいなので、これから楽しみな

お店ですね。

 

ご馳走様でした。

 

ビストロ ラヴィ

愛知県名古屋市千種区高見2-7-10 池下ハクレイビル1階
電話番号  052-734-7979

営業時間   ?

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

 

bistro La vieビストロ / 池下駅覚王山駅今池駅
夜総合点★★★★★ 5.0