神谷 名古屋 日本料理 @千種区セントラルガーデン 総合66点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

神谷名古屋のご紹介です

名古屋市千種区セントラルガーデン内に11月1日にオープンしました

ミシュランガイドで一つ星を獲得したお店が名古屋へ出店し

非常に期待が大きいお店です

 

FC2グルメランキングへ

ランチは「すし会席」3000~ 「そば会席」3000~などがあり

予約時に店員さんが「そば会席」を勧めてきたので

今回は「そば会席」5000円(税・サ別)のコースを注文

サーモン・焼き茄子・とんぶり和えです。

サーモンは軽く炙ってまして食べやすくなってます

2品目で寿司は驚いた。左から、鮪・鱸・ヒラマサ・イカです

玉子はサービスらしいです。

ネタの割にシャリが多少多く感じますし、シャリの温度が非常に高いです。

美味しい寿司屋と比べるとレベルは落ちますね

八寸です。鰆の幽庵焼きと蛸の柔らか煮が美味しいです

そばがきを揚げたものです。出汁の香りが抜群に良かった。

それなりに美味しいけど、好みの揚げ方ではなかった。

自慢の手打ち蕎麦です。食感もよく美味しい蕎麦でした。

蕎麦だけでも食べに来たいくらい。

こちらは温そば。出汁が美味しい。

デザートはどれもイマイチかな。

ドリンクも付きます。

 

オープンしたばかりからか、工事業者みたいな人が出入りしてウロウロ

しているし、カウンターで何やら打ち合わせをしていたり

雰囲気などを味わって食事をするレベルではなかったですね

サービス料もとってますが、サービス料をとるほどのレベルには

全くないと思いますので今後に期待ですね。

 

料理はどれも無難に美味しく食べれますがインパクトに残るような

料理がなかったのが残念です。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 66点

36★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

日本料理 神谷 名古屋

愛知県名古屋市千種区セントラルガーデン内

電話番号   052-715-6977

営業時間   11:30~15:30(LO14:00)  18:00~23:00(LO21:00)

定休日     月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場    あり

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

 

神谷 名古屋懐石・会席料理 / 池下駅今池駅覚王山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5