東京恵比寿串亭 串揚げ @大名古屋ビルヂング3階 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

串亭のご紹介です

名古屋市中村区大名古屋ビルヂング3階にあります

東京恵比寿にあります串亭が大名古屋ビルヂングにオープン!

素材とヘルシーさにこだわり、100%ひまわり植物油と自家製

生パン粉で上げた串揚げはサクサクに仕上げてくれるお店です

まだ予約はできないみたいなので並ぶの覚悟で行きましたが

待たずに普通に案内されました。

 

FC2グルメランキングへ

数種類コースがありましたが、おまかせコースにしました

1本280円(税別)でストップって言うまでどんどん出てくるそうです

さっそくビールで乾杯。

串につけるソースの種類が豊富ですね

 

かに身たっぷりたらもサラダ 880円(税別)

味はいいですが思った以上にボリューム感のない

サラダでした。

黒毛和牛。当然肉の旨みは全くわかりませんが

柔らかいので無難に食べれます

天使の海老。ぷりぷり感が残ってた海老でした

子持ちこんにゃく。

蟹爪

アスパラガス。もう少し良い食感がほしいかな。

鮭いくら。

豚フィレおろしポン酢。これが一番美味しかったかな。

フォアグラ。

稲庭うどん 580円(税抜)。

食べやすいうどんでした。

 

串揚げは、美味しい!!まで思えるほどではないですが

全て無難に美味しく食べれます

串揚げの提供される時間は速くはないので意外と食べれませんでした

写真以外にまだ食べてますけどね

 

お店の雰囲気やスタッフの接客は良いし、個室・テーブル席・カウンター席

など用途によって使いわけできそうなのでいいですね。

 

またいくと思います

 

ご馳走様でした。

 

 

勝手に評価 総合 70点

36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂンク店

愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3階

電話番号  052-446-7866

営業時間   11:00~14:00 17:00~22:00

定休日    無休

駐車場    大名古屋ビルヂング内

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階串揚げ / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★★ 4.0