旬味あらや 居酒屋 @中区新栄駅 総合71点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

旬味あらや のご紹介です

名古屋市中区新栄にあります

勝手屋から店長がお店を譲り受けたみたいですね

ですから勝手屋は東桜の1店舗のみになりました


FC2グルメランキングへ

勝手屋では牛タンでしたが、あらやでは鹿児島の地鶏なんですね

ゆず胡椒と合います



安定して美味しいお刺身です

美味しいお刺身が食べれるお店は名古屋では少ないですね



大きい牡蠣でした。とても美味しい。

写真ではわかりにくいですね。

茄子のみぞれ煮です。しっかり味がしみ込んでいて美味しい。



新鮮なので美味しい肝刺しでした


豪華なお鍋でした。

鍋にしなくても美味しそうですね


最後の雑炊も当然美味しい。


美味しい料理と美味しいお酒で大満足でした

いつ行っても美味しいですし、とても安定してます

ただし値段は、たまに思った値段と違う時がありますけどね。。。

そう思おうと東桜の勝手屋の方が値段も安定しているかな


ご馳走様でした。



勝手に評価 総合 71点

38★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


旬味 あらや

愛知県名古屋市中区新栄1-16-32

電話番号  052-263-3806

営業時間   17:00~24:00

定休日    月曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

旬味あらや居酒屋 / 新栄町駅高岳駅矢場町駅
夜総合点★★★★ 4.0