やまに水産 活魚料理 @福井県三国町 総合65点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

やまに水産のご紹介です

福井県の東尋坊にあります

北陸に用事があった時に行ってきました


FC2グルメランキングへ

お店の奥に食事処があります



名前忘れてしまいましたが下の写真の海老の方が美味しかった。

お店の人が勧めてくるので注文しましたが頼んでよかったかな



焼き牡蠣より生の方が好きですね。このお店では食べてないですが


蟹は刺身も焼き蟹も味が悪くはないのですが美味しくもなかったですね

蟹の旨みが少ないのが残念でした



店員さんに勧められて注文した蟹みそのリゾットみたいな1品です


ここで蟹を食べるなら、この後に行った近江町市場で蟹買って家で食べたほうが

断然美味しいし半分以下の値段で蟹が食べれますね


他のお客は海鮮丼ばかりだったので、そちらの方がよさそうな気がします



ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 65点

35★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


やまに水産

福井県坂井市三国町安島64-1
電話番号   0776-81-3420

営業時間   8:00~17:00

定休日    無休

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

やまに水産魚介・海鮮料理 / 三国港駅三国駅三国神社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2