もん吉 おでん @春日井市 総合69点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

もん吉のご紹介です

春日井市八田町にあります

5年前くらいにお店の存在は知ってましてやっと行くことができました


FC2グルメランキングへ

料理はすべておまかせです

味噌おでんとお刺身は必ずでてくるそうです




ビールで乾杯し、すぐに2皿がでてきました。

乾杯後すぐにアテがあるとうれしいですし美味しかったです

乾いたホタルイカを炙って食べます

濃厚な味でホタルイカの旨みがぎっしりでした

大きい白魚でした。卵とじで食べました

骨付きのマグロを貝で削いで食べます

鮪って美味しいなあっと実感できました

黒っぽいのが鮪の心臓です。初めて食べました

心臓は好き嫌いがあると思いますが僕は大丈夫でした

他のお造りもすべて美味しいですよ

写真の撮るタイミングか悪く何がわからないと思いますが味噌おでんです。

ダシの効いたサラっとした味噌おでんで、卵や豚ばら肉などが入っています。

写真が悪くて申し訳ないですが、稲庭うどんです

味噌とうどん合ってますね。良かったです

ゆずシャーベットでした


老夫婦がお店を切り盛りしてますので、のんびりした空気が漂ってます

飲み物はビールであれば冷蔵庫に入ってますので、セルフサービスになってます

でも料理を出すタイミングなどは気を使ってるのはわかりますし

良いお店でした。


なかなか予約がとれないみたいなので次いつ行けるのかわかりませんが

チャンスがあったら行きたいお店ですね



ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 69点

36★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


もん吉

愛知県春日井市八田町5-3-7
電話番号  0568-56-7283

営業時間   ?

定休日    土曜日・日曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

もん吉おでん / 春日井駅(名鉄)春日井駅(JR)牛山駅
夜総合点★★★★ 4.0