ひら松 割烹 @春日井市東野町 総合73点 再訪 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ひら松のご紹介です

春日井市東野町にあります

最近行ってなかったので行ってきました


2013年4月の記事はココをクリック


FC2グルメランキングへ

今回もおまかせコースにしました




まずはビールで乾杯しました

少しすつ食べれてビールも進みます



この辺から焼酎に変更。

お刺身美味しいです

蟹は身がほぐしてあるので食べやすい。

美味しくいただきました

キンキは1口も食べてないですが美味しいでしょうね

カマと葱の鍋です。

シンプルですがダシもしっかりしてて美味しかったです

海鮮丼とオニアサリの味噌汁です

ここでオニアサリが食べれるとは思わなかったな

美味しかった


何を食べても美味しいですね

おまかせなので値段はわかりませんが

いつもより高い食材を使ってるのはわかったので

いつもよりは値段は高かったです


でも美味しかったし満足でした


ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 73点

38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ひら松

愛知県春日井市東野町3-1-18
電話番号  0568-85-0224

営業時間   18:00~25:00

定休日    不定休

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ