ステーキの神戸屋 ステーキ @中川区日比野駅 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ステーキの神戸屋のご紹介です

名古屋市中川区にあります

美味しいステーキが食べれると聞いて行ってきました


FC2グルメランキングへ

店内の様子

昔ながらの造りで老舗の雰囲気を感じます


コンビコース 4500円を注文


名物きゅうり

きゅうりの1本漬けって美味しいですよね

食感もよく美味しく食べれました


サラダ

ハムがかなり美味しかった

なかなか美味しいハムを食べることがないので良かったです


ポタージュスープ

好きなスープの味です。もっと飲みたかったくらいでした


ステーキと海老フライ

神戸屋のお肉はすべて熟成肉みたいですね

テンダーロインでしたがとても柔らかく脂の旨みもしっかりありました

海老は車海老で美味しくて大きいですしタルタルソースも美味しいです

ライスかパンとコーヒーがも付きます


サービスは年配の方が多くいのでびっくりでした

若めの人の方が会話のやりとりがしっかりしてますし

安心感がありましたね


お肉は100グラムでしたが、いろいろ食べてますので結構お腹は満たされます


また行くと思います



ご馳走様でした。



勝手に評価 総合 70点

37★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ステーキの神戸屋

愛知県名古屋市中川区柳川町20-12
電話番号  052-671-7749

営業時間   11:00~22:00

定休日    月曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ