四季三乗 和食 @中区栄駅 総合66点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

四季三乗のご紹介です

名古屋市中区錦にあります

前から気になってたお店で、ある会の忘年会で行ってきました

ビルの奥にお店があるので場所がわかりにくかったです


FC2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 料理は5000円のコースになります

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

うずらの味噌付け・白子・馬刺し・湯葉と雲丹でした

どれも普通に美味しく食べれますしお酒のつまみにはいいですね


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 餡がかかった茶碗蒸しです。いくらが良いアクセントでした

美味しいです

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

金目鯛のお刺身は美味しかったですよ。その他の刺身は普通ですね


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ お肉はかたくて旨みもないですね・・・


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 蟹の酢の物はいいですね


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 天ぷらはべちゃっとしてだめですね。

蟹も入ってましたよ


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 鯛めしです。こんなもんかなって感じでした。


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ デザートは皿もお菓子もガチガチに冷えてました。。


店内はお洒落ですし普通の居酒屋へ行くなら四季三乗のほうがいいかなと思います

このお店は前から気になってて期待が大きすぎたのか

料理が思ったほど良くはなかったですが悪くはないと思います


コースでなくてアラカルトで自分の好きなものを頼めばまた印象が

違うかもしれませんので、また行くと思います



ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 66点

35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


四季三乗

愛知県名古屋市中区錦3-17-3 サンプラザビル1階

電話番号  050-5798-0902

営業時間   17:00~翌4:00

定休日    日曜日・祝日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ