ゆずとと  居酒屋 @千種区池下 総合66点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ゆずととのご紹介です

名古屋市千種区今池駅近くにあります

魚が美味しいとの話を聞いて行ってきました


fc2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

メニューの一部
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

その日の手書きのメニューが多いのは期待ができます

岩カキ 880円
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

食べやすいサイズにカットされてました

そこまで新鮮な牡蠣とは思いませんでした


とと盛り 1580円

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

あまり見たことのない盛り付けですね

こちらの刺身も新鮮さを感じず、まあ普通です


とり皮ポンズ  480円
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

サクっと揚げてあって美味しいです

大根おろしと一緒に食べて満足です

チキン南蛮 780円
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ このチキン南蛮も美味しいです

揚げ方上手ですね


他にも、「枝豆」や「さつまいもスティック」など他にもいろいろ食べました

魚料理に期待して行ったので刺身など生ものが美味しいと

良かったのですけどね。。

他の魚料理を食べる気がしなかったです


接客はかなり丁寧ですが、料理を注文する度に「お時間かかりますが宜しいですか?」

と毎回言われるのでうんざりしました

でも全ての料理が1時間くらいででてきたので決して遅くはないと思います


ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 66点

35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ゆずとと
愛知県名古屋市千種区池下1-2-19

電話番号  052-764-3336

営業時間   17:00~24:00

定休日    月曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ