すし人 酒伊  寿司 @中区久屋大通  総合76点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

すし人 酒伊のご紹介です

名古屋市中区丸の内にあります

友人が常連のようで連れてってもらいました

以前から雑誌などで紹介されてて気になってたお店

なのでよかったです


fc2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

コースなどもあるようですが今回は一緒に行ったひとが

予約時に「たくさん食べる」と言ったそうですので

おまかせになってます

つまみ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

透き通ったイカや海から捕ってそのまま食べたような味の雲丹など

どれも新鮮で美味しいです
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
つまみだけでお腹がいっぱいになるくらいの量でした

そしてどれも美味しい。

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

煮魚の味付けもいいですね
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 握りはこの倍くらいの種類を食べたと思います

ネタを切ったあと少し寝かしてから握ってくれます


お店の雰囲気は僕好みでした。個室もありますので接待でも

利用できそうです

接客や料理のタイミングも良くとても気持ちよく食事ができました

飲んで食べて一人17000円くらいでしたよ

また行きたいお店です


ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 76点

38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


すし人 酒伊
愛知県名古屋市丸の内3-6-17 KsBEEビル2階

電話番号  052-253-8138

営業時間  18:00~翌2:00(月~土)  18:00~24:00(祝)

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ