龍園 焼肉 @一宮市 総合72点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

龍園のご紹介です

一宮市真清田にあります

一宮で一番美味しい焼肉屋と聞き行ってきました


fc2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

生レバーとハツ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
臭みは全くなく美味しいレバーです

僕はそれ以上にハツの美味しさにびっくりしました


牛刺し
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
質の良い肉は生でも美味しいです

すぐに食べてしまいました


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
何グラムあるのでしょうか。

鉄板からはみ出します。

質の良い美味しいお肉でした


カレーライス

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

メニューにはないみたいですが注文すれば

食べれます。カレーうどんもできます

しっかり煮込んでありますので非常に美味しいですが

ちょっと辛いです。カレーうどんのほうが食べやすいそうです

またテールスープは飲んではないですが美味しそうでしたよ。


かなりのモクモク系の焼肉屋でスーツなどは臭いがかなり

染みつきます。

おしゃれして行く焼肉屋ではありません

コスプレ系店主は、肉質にはかなりの自信を持って

るのが納得できる内容でした。


常連客と一緒に行けば何を食べても飲んでも5000円だと

思いますが、そうでないと金額は不明です


店内は狭くて20名も入れないと思います。


また行ってみたいお店でした


ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 72点

38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 9★★★★★★★★★☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 5★★★★★☆☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


龍園


愛知県一宮市真清田2-5-3

0586-24-2418

営業時間  ?

定休日   ?

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

龍園焼肉 / 尾張一宮駅西一宮駅名鉄一宮駅
夜総合点★★★★ 4.5