豆家福福に打ち合わせ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

豆家福福にてとある打ち合わせをしました

名古屋市中村区名駅南にあります

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

暗くてわかりづらいですが、安藤竜二さんと黒ちゃんこと黒岩唯一さん

がご一緒です。

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
他にも料理がありましたがお酒を飲んでたせいで撮るのを

忘れてしまいました。
お店の雰囲気が良く料理も美味しいし値段も安いので

非常にお得感がありました


また行きたいお店です


ご馳走さまでした