ぼんぼり 和食 @北区上飯田 総合64点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ぼんぼりのご紹介です。

名古屋市北区にあります、九州の美味しい料理

がいただけるとのことで行ってみました。


fc2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

店内は、テーブル席、掘りごたつような個室がありました。


馬刺し赤身 ¥850
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

熊本から直送だそうです。

くせもなく美味しいです。


はまぐりの酒蒸し ¥660

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

あつあつのうちにいただきました。


天然ブリの塩 カマ焼き ¥1050
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

魚臭さがのこります。レモンをしっかり絞る必要があります。

長崎ちゃんぽん ¥780
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

部屋自体が寒かったので温まりました。

具がたくさんなので、麺までいかずお腹がいっぱいになります。


じゃこうめチャーハン ¥680
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

若干炒めすぎな感じがしました。


大将のいる和食屋さんだと思っていたのですが、

和食居酒屋さんと思っていたほうが正解です。

部屋は、寒いのであたたかい格好をしていったほうが

いいと思います。

九州のもの以外の食べ物も揃っています。

気軽に楽しめるのでいいですね。


ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 64点

33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


九州うまか処 ぼんぼり

愛知県名古屋市北区八龍町1-55

052-910-0707

場所はココ

営業時間   17:00~翌1:00

定休日     不定休

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ