木曽路  和食 @春日井市勝川  総合67点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

木曽路のご紹介です。

紹介しなくても有名ですね。今回は春日井市にあるお店に行ってきました。


fc2グルメランキングへ

お肉は食べたくなかったので、ふぐのコース ¥8400 を注文!

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

お店の方がいろいろ仕切ってやってくれるのですが、

どうみても雑炊は、スープが多すぎるのでないかと思いました。

お茶づけを食べてる感じでしたしね。。。


あとは、バニラアイスがつきます。


一人前の量が多く、最後はお腹いっぱいになります。

スタッフの方がいろいろしてくれますので

普段は安心して料理が食べれます。


料理の全体としては、あまりに普通すぎて何ともコメントの

しようがありません。。

ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 67点

34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


木曽路

http://www.kisoji.co.jp/


記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ