ゆっつら @東区久屋大通 新年会行いました | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ゆっつらで新年会を行いました

名古屋市東区泉にあります

急遽年末に新年会が決まり新年早々開いているお店もあるのですね


fc2グルメランキングへ


メニュー名も値段も忘れましたがみんなが食べたいものを頼みました

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

炙り明太子ですね。ビールのつまみとしてはいいのではないでしょうか。
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
イチボです。思ったよりは味が。。。好みもあるでしょうけどね。。。

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

やっぱり寒い日は鍋ですね。もつ鍋を食べました。
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
ビール・焼酎・ワインをたくさん飲みました
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
サプライズでケーキを用意してくれてたみたいです

うれしいです。予想してなかったのでびっくりしました!


楽しい時間をすごして、気づいたら4時間経ってました。

飲みすぎて次の日は二日酔いになってしまいました。


誕生日を祝ってくれてありがとう!!