たけなわ  和食 @神奈川県小田原市 総合68点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

たけなわのご紹介です

神奈川県小田原市浜町にあります

小田原では小田原丼という食べ物があるみたいで食べてきました

お店はその日の揚がる新鮮な魚介類を吟味してだしてくれるので

その日によって内容はさまざまみたいです。


fc2グルメランキングへ


さざなみ丼  1500円を注文


鮑の肝

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

注文していない鮑の肝がでてきた

臭みは全くなく新鮮でした

当日は小田原丼のイベントだったため、すべてのお客はお持ち帰りしか

対応していなかったけど、僕らだけなぜかお店に入れてくれました

なので、この鮑の肝はミスで間違いでなく付いていたのだろう


さざなみ丼
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
さざえや鮑・伊勢海老まで入った丼でした。

美味しい魚介類ですし、すごく豪華だと思います

なぜか、おかわり用にご飯を別に持ってきてくれました


吸い物
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
伊勢海老のみそ汁です

1500円でこの内容は満足です


コーヒー

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

ドリンクまで付いてました


のんびりした雰囲気のお店なの少々手際の悪さや気づかないこと

は多いですが、なぜか憎めない雰囲気がありました。


座敷が中心なお店で大人数でも対応できそうです


美味しい丼をいただくことができました



ご馳走さまでした。



勝手に評価 総合 68点

36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ふぐ料理・活魚割烹 たけなわ

神奈川県小田原市浜町3-1-43

0465-22-4323

場所はココ

営業時間   11:00~13:40 LO 夜は予約があれば営業

定休日     土曜日・日曜日 予約があれば営業

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ