赤珊瑚  和食 @中区栄 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

赤珊瑚のご紹介です

名古屋市中区錦3丁目にあります


fc2グルメランキングへ


アラカルトもありますが

コース料理が4800円・5800円・6800円があり

5800円のコースを注文


つきだし

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

ニンニクが少し効いててビールによくあいます


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
名古屋で食べるお刺身にしては美味しいと思います

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
イカも美味しい。美味しい料理はお酒がすすんでしまいます


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
またイカ??て思ってしましました。

美味しいですが味付けが変えてあっても他の食材がよかった


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
さんまでした。普通に美味しく食べれます


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
柔らかくしっかり煮込んでありました


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
このアボガトはかなり美味しい。

ソースともよくあってますし何個でも食べれそうです


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
揚げ方もよく美味しいイワシでした


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

またイカ料理がでてくるみたいだったので

蕎麦に変更してもらいました

1回のコースにイカ料理が3回もでてくるとは・・・

〆を蕎麦にしてよかった。美味しいです


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
アラカルトメニューでもコースでもどちらでも

その日の気分で食べれるお店です


人によってサービスのレベルが違いすぎるのは

少々びっくりでした。


錦で安くて美味しい料理をつまみにいくにはいいでしょうね

ご馳走さまでした。



勝手に評価 総合 70点

37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


赤珊瑚

愛知県名古屋市中区錦3-12-15

052-971-0800

場所はココ

営業時間   ?

定休日     ?

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ