いたる 和食 @金沢市野町 総合73点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

いたる 本店 のご紹介です。

石川県金沢市 香林坊 の近くにあります。

美味しいつまみとお酒が飲める居酒屋とのことで

行ってきました。


fc2グルメランキングへ

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

当日予約で、遅めの時間なら予約がとれました。


刺身 小おけ ¥2600

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

たこ、白えび、〆さば、あと2種類、記憶がありませんが、

美味しいお刺身でした。

名古屋でこの質の刺身を食べるとすると、もっと高い値段をださなければ

なりません。コスパ良いです。


いわがき酢 ¥1000
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

身がぷりぷりのいわがきです。身も大きく、

味もしっかり。また食べたいです。


しろ海老のゆっけ ¥1000
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

甘さと海老のとろけ具合と、ゆっけダレがからまり美味しいです。


かにみそグラタン ¥800
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

あつあつでおいしいです。パスタ!?のようなものが入ってました。

こうゆう創作料理もあって楽しめます。


とろろカツ揚げ ¥1000
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

ブランド豚のカツは、身が分厚くジューシー、衣もサクッとしていました。


金沢じゃーだら麺 ¥800
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

肉みそと柚子がきいていて美味しいです。

この独特な麺。歯ごたえがあり、とっても美味しかったです。


カウンター席からみえるお料理の具合も

しっかりされていて、とても気持のよいお店でした。


後ろにも若い店員さんが1人常にいて、

お客さんに気を配っていました。


お値段もお値打ちで、質がよく

サービスも気持ちがよいお店です。


名古屋にあったらいいのになぁ~。

写真を撮り忘れましたが、のど黒の焼きもの旨いです!

時価ですが、その日は¥1800でした。ぜひ。


ご馳走さまでした。



勝手に評価 総合 73点

38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


いたる 本店

石川県金沢市柿木畠3-8

076-221-4194

場所はココ

営業時間   17:30~23:30

定休日     日曜

駐車場    ?

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ